アイドリング!!!

百花繚乱よりガンガレ乙女(プ)の方が好きかな?
『今さら男子には聞けない事』
加藤沙耶香さんが下ネタ好きなのはアイドリング!!!内でも有名なのですね(笑)
以前やりすぎ観に行った時、他の娘は引いてたのにさゃちゃんだけ下ネタにすげー反応してた時は「あぁ・・・_| ̄|○」とか思ったもんなwww
ってそんな話は置いといて
江渡ちゃんがブスって言われて凹んでるのー?もっとブスな人はどうすれば?w
ブスって言うのは口撃したいけど他に言う事が思い浮かばなくてブスって言葉に逃げてるんじゃないかと。精神年齢が低いってのはあながち間違ってないかな?口ゲンカで勝てないからって手を出すのも精神年齢が低いって事で同じだよね。
見栄を張りたがるのはスゲーって言われたいだけじゃないのかと。
振る時どんな言葉なら傷つかないか・・・どんな言葉でも傷つくよね。女子だって同じだろうよ。その人がポジティブかネガティブかで、♂か♀で判断することじゃないと思うけど。
立っておしっこするのは、♂として生まれた時からそういう風にできてるんだから疲れませんwほんの数秒の事ですから。
逆に女子に『なんでそんなに体重の事を気にするのか、ヒミツにしたがるのか。』って聞きたいな。他の娘と比べて自分の方が上だと負けてる感じがして嫌だからとか?