Ameba Saeko’s Chat!公開収録@Ameba studio18:00-

サエコ大百科イベント以来のサエコ現場。
開始時間の18:00には間に合わなくて・・・19時前に着いたような?
着くと休憩中でサエコが居ない!
しばらくして出てきたけど、やっぱ高校生の頃のふっくらしたサエコが一番かわいかったなぁと。
前より確実に痩せてるもんなぁ。次ちゃんみたく大人になったから痩せたということかな?足細くなってたのが印象的。
まぁ声は相変わらずかわいかったけど(笑)
見学は一時間位で終了。ずっと立って見てるの結構キツイな。
収録終わってサエコ一人でなんか録ってますた。
番組終わったからか観覧客も減ったので、サエコ正面へ移動。
ちょっと一息?でふっと顔上げてコッチ見たので目が合う。
「おッ!」みたいな顔したので、ココでようやく気付いた模様(プ
一人で「どうもどうも(^^;」会釈大会してヲレはご満悦w
来た事をわかってもらえて満足したので、出をヤル気無かったけど、ちょっと待ち。
が、タクなので諦めて秋葉原へ移動。