動きメモ

UP-HILL撮影会終って原宿から秋葉原へ山手線で移動。渋谷から座り〜の。気付くと「次は上野〜」だってw
次のイベントまでまだまだ時間あったので日暮里まで足を延ばすw日暮里でリプとん氏からホットライン。
秋葉原へ戻る。中央通りでリプとん氏&会長のマスク男二人組みに絡まれるwヤマギワ前でErina会wと合流。
イベ終わって山手線で渋谷へ逆戻り。「渋谷〜渋谷〜」でハッ!!と目覚める(苦プ)BOOK1stで彩ちゃんの旦那と合流。
イベ終わって旦那と徒歩で原宿へ移動。初めてチョコクロを食す。うまい!!牛丼食べて夢愛〜ず♪でアストロホールへ。
イベ終わってOFF会して、ほぼ終電で帰宅。
今日は横浜(出発)→原宿→秋葉原→渋谷→原宿→横浜(帰宅)とお馬鹿な動きだったなw
一日4イベントも参加したの何年ぶりだろう?ん〜・・・まだまだいける〜(≧▽≦)
次回更新は4月21日(土)の予定です。
りおんちゃん撮から無理やりあさみんに行きたい気分です(笑)
美咲ちゃんどうしよう??
あ。なっぱ畑見てる人は「見てるよ〜」って言って下さいね。書いてる事をネタに喋れるし。
ついでに、「こう書いてよ〜」とかダメ出しとかご意見もお待ちしていますm(_ _)m