メロウ☆眠い

誰だよ、ゲラゲラからピンポイントでなっぱ畑検索してるのはッッ!!??
にしても、やっぱり毎日更新しないとアクセス数減るな。
浮気はダメよってコトか・・・やーでも書くこと無いんだよな。
アイドリングはダビングしながら見てますよ。#98〜105まで完了。
飲みすぎて帰宅し、起きたらパジャマだったとかいう家族に心配掛ける残念なアイドルちゃんが居たような?(笑)
酒焼けしてたもんな。まぢビックリだよ。匂いに敏感な人が酒臭かったのかな?
記念日かぁ。男から「今日付き合って一ヶ月だね」とか言うのってどうなの?逆にひく女性も居ると思うけど。被害妄想かな?w
まぁ男は手帳にそういうの書かないから忘れるんでしょう。ヨコヨコの意見にはなんだか納得してしまった。
アイドリングアワード、はなまるのさゃちゃんはかわいかった(涙)
フラフープすっげ〜。ミラっちょの女を捨てたあの技(プ)谷澤ちゃんすげ〜じゃん!
GWはスタジオ観覧ですか。行けるのは3日だけだけど応募すると競争率あがっちゃうから応募しないでおこう。