アイドリング!!!@アスナル金山14:00-

客数200〜250人位?
ライブは5曲だったかな?百花繚乱、キミがスキがなんか懐かしいw
愛知でさゃちゃんが活躍する姿を見れるのが嬉しくて泣きそうになったわ。ってちょっと泣いたけど(プ
いや〜成長したねぇ〜...
さゃちゃんと初めて会ってから3年7ヶ月・・・今まで沢山見てきたけど、一番いい笑顔が見れた気がした。
だから握手会で「今までで一番輝いて見えたよ」と言ってまうたわ。恥ずい・・・w
で言ったら鈴子さん癖が抜けない返答でわろたw
あれ?なんて言ってたっけ?汗プ
やっぱさゃかすごいでしょ?だっけ?
〆の挨拶まで見てその場を後に・・・と、さゃちゃん筆頭ファン神様とお会いできたのでご挨拶をば
お久しぶりでした☆
大阪行って名古屋戻ってきたのは、やっぱりお馬鹿ですよね(^^;
スイマセン(^^;
こんな私目ですが、今後ともお手柔らかにお願いします(笑)