いざさらば愛知〜の

イベントも終わり、このまま帰るのは勿体無いので一宮へ(笑)
ネコさん(兵庫)しんごさん(長野)こうやさん&こばちゃん(東京)taka3さん(埼玉)◆オレンジ◇さん(千葉)なっぱ(神奈川)と出発地点がバラバラの7人でれっつらご〜
目的地は、かなり前にさゃちゃんがオススメしてた味噌煮込みうどん「太田屋」
駅の市営駐車場に車を停めてGO!GO!
本町商店街を抜け真清田神社へ。

お祈り・・・はしてません(^^;
ちょっと歩いて目的地太田屋本店に到着

専用駐車場が7台分もあってがっかり(プ
入ると客が居ない。大人数で行ったのでホッと一安心。

味噌煮込みって熱いイメージがあったけど、どんぶり〜のなのでそんなこともなく食べやすかったです。
途中、地元民の方々が何人もお持ち帰りで来店してたので地元民推しの店なんだなぁと感心
まいう〜うどんを堪能し、ネコさん、しんごさんとは一宮駅でお別れ。
一宮東から名古屋IC経由、予定より30分ほど一宮出発が遅れたので、東名入って快速で進行!
ナビの到着予定を40分ほど縮めて富士川SAでこばちゃんにバトンタッチ
流石に200キロ超運転したら疲れた(*´Д`)ケツいてーぽ
その後も順調・・・と思いきや首都高池尻辺りで渋滞
秋葉で解散の予定がレンタカー返却時間の関係で、渋谷で降り・・・たら246を六本木まで行ってしまうw
遠回りして渋谷駅まで辿り着きそこで解散。
こばちゃんは○橋までレンタカー返却の旅へ一人向うのでした・・・明治通りを爆走したことでしょう・・・
後は電車で個々帰宅
お疲れ様でした♪