Chu!☆Lipsワンマンライブ@RUIDO K2

客数100〜150人位?
今年始まって以来の最多観客数だそうです。
やったネ☆
久々のチュップス現場
知ってる曲は半分くらいかな?
とりあえず、出れるとこは前に出て、引くとこは引いてみたいな〜
2列目まではなんとかいけますが、やっぱり最前は危ないねw
やー、ダメだわぁ。体力無さスギw
K点きっつー
この曲だけで疲れるわww
汗だくだもん(*´Д`)
休み休みじゃないと完走できん(プ
対バンでもちょっときつかったのにワンマンて(^^;
やっぱなっちんだなぁ〜(〃∇〃)
トッコちゃんは辞めちゃうみたいだけど、夢の為だし、前向きにね。
りおり〜は相変わらず汗だくでした
最後お見送りでメンバー出てきて握手会開催してたけど、ピッチに挨拶しただけで出てきちゃったよ
あ〜、超残念。
うみゅ〜
久しぶりに楽しめたライブでしたな
乙♪