Candy撮影会@渋谷USENスタジオ(仮)11:10-12:30/13:20-14:40/15:00-16:20/16:40-18:00

モデル:岡本果奈美さん、市川ゆなさん、佐伯深雪さん
かなみぃ撮影会で初の通しだおっお〜v(≧∇≦)v
そうです、ヲレが通しです!まさにキセキですwww
んでもって場所はビックリ“神泉”wまさかあそこに行く事になるとわ(苦プ
出来たばかりの撮影会で告知もみんなギリだったので各部5〜8人位と少なめの参加者
逆に撮り易かったので、その点は良かったですわん。
ってまぁ、各モデルさんとも目当てしか撮らないor撮りたくない身内のみの参加だったようですが、部によっては固定が付いてない子も居たので、通しで参加してたDDな純粋なかなみぃふぁそ3人でフォローしたり(プ)なので結構忙しかった(^^;
かなみぃ以外の初めましてな市川さん、佐伯さん
二人とも大人な方なのでヲタ慣れしてたから軽くお喋りしながら〜の撮影ができて楽しかったのでキツくはなかったお
かなみぃは相変わらずで、うるさいくらいに良く笑うw
楽しんでもらえてなにより^^
撮影では、ヲレの好きな表情した時に
な「その表情好き」
って言ったらプッと笑ったので何かと思ったら
果「まぢ照れ」
だってw
な「好きってあんま言われないんだw」果「うるさ〜ぃヽ( )`ε´( )ノ」
それがまたかわいかった(笑)
通しだしイッパイ時間あるからネタ切れするんじゃまいかと思ったけど出るわ出るわネタの数々w
やっぱ岡本さん楽しいっす。
みぃたんが居ない今の状況での実質イチオシ!は伊達じゃないw
一日一緒に居ても足りないですね。全然飽きませんw
よっぽど楽しかったのか、一日があっちゅー間でした。

かなみぃ、一日ありがとー^^とても楽しかったお

気付けば外は日も落ち、暗くなりけり・・・
あ、こばちゃんとなまけもの☆さんが来たw
というわけで、渋谷鍋ツアーへ