復活

「なっぱは美咲の領域」との名言を残し消えてしまったゆうきみさきちゃん・・・
最後に会ったのが2007年11月のBibusイベント
あの時、久しぶりに会って「やっぱみぃたんだな。美咲の領域なら身を固めるしかない(笑)」とタカまってしまい・・・しかしながらそれ以来会えず・・・事務所も辞めて(契約切れ?)しまい寂しい思いをしていたのだが・・・

な・なんとッ

あの野田社長のサンズで復活♪
早速、先週のTBS「水トク!」に3.4分出演してました!
いきなりゴールデンとか凄くね?w
見た目は髪をばっさり切って(ヲレ好みの髪形&長さ)茶髪(そこまで好きではないが・・・)になってましたが中身は変わってないみたいでちょっと安心^^
ファナンディにも昨日から登録されたので、今後の活躍に期待♪


そういえば「CSの初恋☆少女に出るから見てね」って教えてくれたけど・・・
今思えば・・・あれがゆうきみさきとしての最後の仕事だったんだなぁ。
最後だから出演情報教えてくれたのかな?と
泣かせるねぇ(´Д⊂)
見れないっつーから渡す用に録画してあるんだけど・・・いつか渡せるかな?
最後といえば・・・みぃたんのサイン貰ったのもヲレが最後かも?w
Bibus最終日にちゃっかり・・・ww