Fresh!撮影会@代々木公園10:00-11:30

久しぶりに岡本果奈美ちゃんの撮影会に参加!
前は野外なんて知り合いしかいなかったのに、新しいファンが増えてていい感じ。
かなみぃもいつの間にか20歳になったし、最初に会った時は18だったもんねぇ、時の流れを感じますなぁ
なんて話してたら、なっぱも28になったんだよねとかw
なんでヲレの年齢知ってるんだ?言ったっけか?言ったにしても覚えてるのすげ〜
や、言ったんだろうなw
かなみぃに会うの今回で最後にしようとか思って行ったけど・・・萌えて帰ってきちゃいましたww
なんかね、アイドルっぽくないから一番喋ってて楽しいんだよね。
なんだかなぁ
また何ヵ月後かに会えればいいやね