初音みのり@大黒屋書店仙台泉店13:00-

店の外でカロリーメイト食べてたら、みのりちゃん御一行様が到着。なんか知らないけど笑われた(泣)
でココの店、店内にバック持ち込み禁止らしく、入口んとこに100円返却タイプのロッカーがありますた
客数は40人くらいと、今イベントツアーでは最多ですね。
サイン会→撮影→じゃんけん大会
サイン列並んでて、いざヲレの番って時に、突然サイン会に突撃する輩が。唖然としてしまいましたw
「並んで下さ〜い」と諭されて退散してましたが・・・びっくりした
で行ったら「今日なんかツィてますね」と笑われた〜(泣)
イベント前のカロリーメイト事件といい、サイン会突撃隊といい・・・笑いのネ申が降臨してたみたい(苦プ
撮影は4人で2分
じゃんけん大会はフォトフレーム4名、めざまし時計1名
一回戦負けばかりでお話にならなかった(´・ω・`)