アイドルボンバイエvol.9@新宿PINK BIG PIG21:15-

湯本美咲ちゃんが出るってんで万難を排して参加!
我らが湯本美咲ちゃんは3人目位に登場
この時だけ某氏に最前譲ってもらって撮影しつつガン見st!!(ボンちゃんありがとー)
流石に0ズレ最前いっただけあってLOOKキタね(・∀・)
みぃたんは黒の浴衣姿で天城越えを熱唱!
いや〜感動した。
元々歌はうまかったけど解放した感じ?
浴衣姿も素敵で危うく惚れそうになりました(ノ∀`)
告知的には今売りのスコラに出てます&アメブロ始めますとのこと
イベント〆に出演者全員集合撮影タイムがあったけど混みこみなので参加せず
はける時にお手振りプレイがキタので振っておくw
結構ステージから遠かったけど見えたのね(^^;
てか、ステージはけるまでずっとこっちに手振ってるから負けじと振ってやりましたが?w
で、終わった後に真っ先にウチらのトコに挨拶に来てくれた
み「久しぶりー!!」ってあの美咲スマイルで来られた日にゃもう・・・_| ̄|○
ちょっとだけど話せたので満足やー
で他のとこにも挨拶行ってたり動いてる間は終始がっつかれてましたww
初見の人にも何か感じてもらえたのかな?と。