喜屋武ちあき×森川ゆきえ×島野亜希子@石丸電気ソフト217:00-

DVD「森島ちあき」発売イベント
意外と客は少なく60人位?
きゃんちょめ目当てで行ったが、途中から森川ちゃんが気になってしまうダメな人
なかなかトークが面白かったの。見た目やキャラも結構好きなタイプ。一宮出身だからとかは関係ない・・・はず(笑)なんとなく次ちょめの後釜狙えるんじゃね?って個人的に感じた。今後が楽しみかも。まぁ推さないけどねw
握手会はしまち→ちょめ→ゆっき〜
しまちは何故かまぃまぃの舞台以来ですねとか言われるw
きゃんちょめとはヲ茶会チケ取れなかったよ〜(泣)と。当日券でとか言ってたけど残念ながら・・・握手チユウ俺の手をすりすりこりこりするので感じてしまった(馬鹿)いつの間にそんな技を身に着けたんでしょうか?w
ゆっき〜にはトーク面白かったですと無難な内容をば