困った

10年桜」対策で4日と7日を休み設定してたんだけど、意味ないぽ(´・ω・`)
握手会7日(土)8日(日)詳細がうpされたが7日は行く必要ないなぁ
8日は午後から【嫁イベント】湯本美咲ちゃん【最重要】行くからはずせないし・・・ちなみに、行きたいのは小林氏と松原氏だから8日の12時〜と15時〜ですねorz
スペシャル公演は、やんぬが出る6日に見たいんだけど、休みじゃないから18時までにCD買いに行くのは結構キツイ
翌週14日は休みじゃないし、15日は名古屋→川崎な隠密行動をする予定でしたが・・・名古屋はごめんするしかないか・・・
てか、14日は大阪で全国握手会か・・・ということは、選抜以外の麺は14日に大握手会!?
う〜・・・うまくいかないのぉ