餌まかれた

最近休みなのにゆっくり寝ていられなくて寝不足で風邪ひきそうなぼくです
えっと、今日は名古屋へ行く予定だったんですが、まりやんぬが走召糸色かわいすぎたので大幅に予定変更(プ
10時半頃原宿現着で割防793番。2周目もまわれたので計10枚仕入
14時からの松原夏海様、15時からのスズキやんぬ嬢、2人で10枚使う予定
14時まで時間あったので秋葉原へ暇つぶしに。けどお目当て終了した後みたいだったので原宿へリターン
14時ちょい過ぎに着くとすごい行列!まさにカオス!割込みのオンパレード(プ
とりま並んでみるも14時の回に入れなくて終了(号泣)なっつみぃに会えなかった・・・今日1回しかないのに・・・
更に、Nさんを召還してたんだが、入場制限で入れずで意味無し。。。も〜
気をとりなおして15時の回に
結局15:20頃入れた。この時点でもうやばいw