AKB48「10年桜」劇場盤発売記念大握手会@ベルサール原宿15:00-

鈴木まりやんぬ嬢のとこへ
行ったら「誰だっけなー誰だっけなー」とおちょぼけプレイ
てめ〜このやろ〜って感じで握手拒否ろうかと思ってペシペシ叩いてやったが・・・今日も走召糸色w
キティちゃん花束→母上にも好評だったらしく、いや〜良かったです^^
権利んときの名前について→北嶋さんってwKT○Nちゃうわw覚えてるのがすごいよね。あー厄介
握手券→ループするつもりだったよ〜。余らせる気は無かったんだけど。「松原さんとこ行くんでしょ!」とか!ちょwwwおまwww
また来るよ〜と言ってばいばい
さてループするか・・・が、潜入した時は「研究生はループ可で〜す」って言ってたのに全面ループ禁になってた(苦
9枚余ってるんですけどッ!!!E氏とW鈴木空いてるのに行けないよ〜と愚痴
ほんの数分で方針変えるとか糞杉
どうしようもないので出て終了・・・散々なイベントだったな
散々だったけど、まりやんぬは走召糸色