岡本果奈美@湾岸撮影会3部15:30-

一応バースディ撮影会ってことで。もう来月で21ですか。
初めて会った時は18だったからなぁ・・・ってまぁデビューが18なんだけどw
当初は野外の部に参加しようと思ったが、雨女パワー炸裂でorz
やー、スタジオ撮影キツイわ(苦
前は水着とか興味あったけど、今は全く属性がないからなぁ
というか、撮影自体に興味無くなってきてるのかも?
それでも、かなみぃの撮影会は楽しいよ♪
かなみぃも客もお互い馬鹿だから話が(ryでww
撮影の方も常にシンクロで枚数は撮れないが、きれいに撮れるから満足しております。
4部終了後に軽くパーチー
ケーキ食べたり
みぃたんDVDを返してもらう予定が、みぃたんからかなみぃへ返却されて無いって事で受け取れず
みぃたんはそういうとこがだらしないからなぁ。制服もそうだけど、借りた物はちゃんと返しましょう(笑。