AKB48「神公演予定」@NHKホール13:00-

3階なので雰囲気を味わいに
ちぇりちぇりぼーい♪って新規のヲレでもどっかで聞いた事ある曲からスタート。てか、どこで聞いたんだろ?w浦野さんってああいう人だったんだww
初日って研究生公演始まる前に掛かってるかな?これもどっかで聞いたことあるwいい曲だよね
メロスかぁ・・・×→(^^;
ユニット曲は君ペガ、ツンデレしか聞いたことないぉ
渡り廊下は走らないで、スコールの間にちょっと踊り、シャムネコで大いに踊る。ここでようやくなっつみぃを双眼鏡で見つける。雰囲気変わりすぎてわからなかったよww
桜のはなびらたちかぁ・・・うん、今回は見えたよw双眼鏡を使ってw
会いたかった、BINGO!、僕の太陽とかJCBん時にちょっと勉強したけどもう忘れてた(プ
ロマンス〜Baby!は人多杉ww
なんて素敵な世界に〜で石田氏泣いてるし
参上でネ申
最後のBINGO!はやりたい放題ねw小森ん♪と遊んでるやんぬたんが見えた。
ユニット曲は知らないのばかりだったけど、シングルで楽しめたのでまぁ
うりゃ〜は髪切ってたように見えたけど
原田桜怜ちゃんはわからず。というか、今日は出てなかった。第3の前田かぁw