AKB48「涙サプライズ!」劇場盤予約者感謝DAY握手会@AKB48劇場18:00-

お目当て:鈴木まりや×1
やんぬたんは1周でもお腹イッパイになるだろうから1プレイ
・お土産を渡すプレイ→「知ってる〜→ハワイ→何しに行ったんですか」
・な「ヲレの結婚式」ま「うそだー!なんとかちゃんはヲレの嫁って書いてたじゃん」・・・orz
・痩せたらしい?久々に前の学校行ったら痩せたと言われたらしい。痩せたと言ってくれたのが
ま「ほら、あの廊下に座ってた子」(??)
誰だよwww
(座ってたっつーか、川の字だかなんか廊下で寝てるのを見たような?やんぬはどこでしょう?みたいな。あれか?笑。あ、ヲレが「座ってた」じゃなくて「寝てた」の聞き間違えたか。うん、曖昧)
まぁここの会話はよくわからなかったけど、うんうん頷いといたw