AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場19:00-

29公演目。FCキャン待ち→初めて230番台貰った→結果・・・5順(・∀・)
上手2列目柱外6の端っこで観戦
・今さらはるごんに高まる。かわいい
・ハスキーボイスに更に高まる
・やっぱりBメンは顔がわからない
・B公演にもお邪魔しようかと
・8期は佐野友里子cで決まりッ!!!
・研究生公演なのにBメンKメン使うとかよくわからん
・女子高生は〜とかタンポポ〜とかちょっとしか・・・もっと8期を!
・と思ったけど場数こなしてないからか硬すぎるのがはっきり見えて、まだ使えないって感じかな
・7期も最初はああだったんだよなぁとか思うと楽しみだね
・グレース見てたらうりゃ〜っぽかった
・まりやんぬ見に行くなら意外と上手もいいもんだなぁ
とりま、明日もキャン待ち来てるけど、100番近くで外も無理っぽいので。。。七夕じゃん。。。あー