AKB48「涙サプライズ!」劇場盤大握手会@東京ビックサイト東2ホール

1.【岩佐美咲×5】16番レーン 12:00〜13:45
こんにちわさみん♪あっという間に5枚消費。待ってる人少ないのに流し早え〜。5枚じゃ全然足りない(苦笑。
2.【鈴木まりや×8】12番レーン 14:00〜14:45
過疎ってるかと思いきや意外と女子も来てて良かったですね☆1プレイの娘なのに今日はいっぱい回った、Nさん連れて来たの?、あさみんおめでと〜随分前から知ってた、川の字で正解、やんぬアンダー日は海を渡れで気付いた、海外一緒に行こう!嫁の事は気にするなwやっぱまりやんぬの笑顔は走召糸色だにゃ〜
3.【松原夏海×5】14番レーン 15:00〜16:45
アンダーガールズおめ☆明日も行くとついつい言ってしまうww
4.【佐藤すみれ×6】18番レーン 15:00〜17:??
到着遅れで2時間押しですぅ〜ちゃん。体調悪いみたいで途中休憩多々挟みつつ進行。「今日も走召糸色ですね」→「なにそれーww」タメ口ktkr!!!麦わら帽子は髪の毛ぺっちゃんこになるから今日は装着してないとの事
5.【小野恵令奈×1】4番レーン 15:00〜20:45
すーちゃん終わりでえれぴょん。こういう時じゃないと行く機会ないので(^^;すげ〜かわいい。アイドルのお手本じゃーじゃー
6.【8期研究生×7】19番レーン 18:00〜19:45
佐野友里子ちゃんヒトスジでwペア組んでた隣の冨手ちゃんもちょっと巻き込んだり、まりやんぬをネタにしたりで7枚消費。都民な1月22日生まれの高3かぁ。ゆりりん♪歯並び、えくぼ、かわいい→よく言われるとのこと。れっすんあと1曲ということなので期待