AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場19:00-

31公演目。FC当選。入場はまさかの2順^^
上手最前柱外4ズレへ行こうと思ったら団体さんが来たので端っこにズレる
まぁでも結果的に良かったからいいですわ
にしても今日は厄介な場所に座っちゃったわ〜ww
今日もはるごん居たのではっぴ〜☆花道出て来た時ガン見しておいた
すーちゃんは鉄板のツイン☆走召糸色
まりやんぬは髪手抜きだねwキレイな髪してるってのはわかるけどぉ
わさみんいつも通りハッスルだったから昨日は見てなかっただけってことで(^^;
すーちゃん昨日よりは動いてたように見えた。「好きと言えば良かった」とかわかりやすいよね。
小森ん♪と見つめ合うプレイをしたが厄介軍団から逃げてしょうがなくこっち見たんだと思うw
女子高生は〜でまりやんぬに気付かれるプレイ。B Stars花道来たとき見すぎだろってくらい目があったので満足ですw
ありがとん♪
わさみんアンコール衣装むちむちやな。ちっと痩せた方が(^^;
で、やっぱり「アリガトウ」で手振った方がいいの?w
今日は盛り上がってたね。
見学来てたの誰だろ?