AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場19:00-

32公演目。FC当選。
小森ん♪生誕って事で委員から説明受けましたが、なんと妖精さんこと林彩乃ちゃんが卒業って事も聞かされ、びっくりしました
で、入場はまさかの3順^^ギリで行ったのが功を奏したか
上手最前柱外4で観戦。前回座れなかったトコへッ!!
今日は1曲目からまりやんぬに気付かれるプレイ(多分w)
ゆりりん♪が居て更に高まる
その代わり、すーちゃんは居ない(´・ω・`)
見た事ないちっさい娘がいて、誰かと思ったらニューさとみんだったみたい
植木ちゃんタイプではないが、顔がもうやびゃあだよね
ゆりりん♪の対角線、出来てはいるが、まだ7割位かな?
あやのん最後のナターシャ、、、あやのんコールするしかないっしょ
女子高生は〜でまりもっこりやんぬw
パープルさんは「好きと言えば良かった」ハッスルしてたわ。ちゃ〜ん〜と♪で回転するトコ、凄い勢いでクルっと
そばかす〜で頂きまりやんぬ!!!あそこでハズされたら超凹んでたと思うwあれの為に4ズレに座ったようなもんだから
タンポポ前のMCであやりん、ゆりりんがくっつぃてくる話になんか高まる
タンポポやびゃあ。最後ひょこっと顔出さないでwびっくりしたわ。惚れてまうやろ〜
Bはポジ的に小森ん♪見る
アリガトウでお手振りプレイ。まりやんぬ+ゆりり〜ん♪
今日はまりやんぬの釣りがヒドイ公演でした_| ̄|○
小森ん♪はおめでとうだけど、あやのんお疲れ様。。。
上遠野ちゃん時もそうだったけど、やっぱり寂しいねぇ。推しではないが、なんだか悲しい
あやのんはK公演でも頑張ってる姿見てたからね。。。
新しい娘達が入るってことは・・・う〜む。。。