AKB48チームK「逆上がり」@AKB48劇場19:00-

34公演目。キャン待ち一ケタだったので参戦。ちょっと遅れて行ったらもう呼ばれてる(汗。
・・・抽選は17順位だったかな?遅れずに買ってたら2順だった模様(苦笑。
5.6順以降だったらお立ち台へGOって感じなのでお立ち台へ。上段2番が空いてたのでそこへ
今日は佐江さま生誕祭ってことで、掌、愛の色でサイリウム
劇はリアル恐リアルで涙チユウからの腰抜かしチユウ
香菜が一部出演ってことでまさかのまりやんぬ。3ヶ月ぶりのK公演らしく、緊張してたみたいで?所々残念な感じに。惜しかったですね。
やんぬらしくないぢゃんよぉ。出来なかった事を悔しがって欲しいところ。公演中、佐江さまに触ってもらって優しさを感じたかな?
今日は意外となっつみぃが見てくれたような?まぁ脳内ですがw
2ヶ月ぶりのK公演でした^^