AKB48チームK「逆上がり」@AKB48劇場19:00-

35公演目。一般当選。抽選は11順。たまには上手へってことで、上手6列目柱外1で観戦
劇はまたしても怖い系。とも〜みチユウびびりすぎて力抜けて種。ぶっ倒れそうなヤバい感じに
途中欠場して自己紹介で戻ってきた。
今日は全体的にふわふわ〜っと見てた
「抱きしめられたら」のなっちが意外とスキかもしれない・・・w
「ハンパなイケメン」とか、基本の振りは同じなんだろうけど、みんな個性的に動いてるのね。
佐江さまの踊り方がかっこよかった
まった〜り見てたので、個々の表現が観れたわ
意外と上手もいいどすな。あんま外いっちゃうとセンターが見れなくなるから、せめて柱外1だな。
最後に「言い訳Maybe」を劇場初披露。そろそろやるかな?と思ってたら案の定
やっぱ夜公演だよね^^