AKB48チームA5th「恋愛禁止条例」@AKB48劇場19:00-

54公演目。抽選は2順^^ナスぽんに最前を譲り、うちはセンター2列目上手柱内1で柱とお友達に
すーちゃんカンヌ仕様のぺったんこ髪形でキター
「長い光」ではじめてたかみなの姿を拝めた。あきちゃは振りがなんか変だったなぁ。独特なのかな?
「君に会うたび 恋をする」でitdkすーちゃんできたのでもうお腹イッパイ
自己紹介では0ズレなので髪形プレイしたら苦笑される(プ)すんませんでした
ここまででプレイはやりきったので後は大人しく見てる
まなクリはやっぱ高まるねぇ。2列目なのにゆりりんに振り向いてもらえない・・・塩すぎて凹むw
まりやんぬにも全くで、女神様はすーちゃんだけだ(涙)
やんぬは立ちばかり見てて前列見ないよなぁ。うちが避けられてるだけか?w
まぁでもいろんなとこ見て目線あわせて釣らないと推してくれる人増えないよ。まりやんぬ
おみゃ〜のパワープレイなダンスはすーちゃんより勝ってるから好きだけど、釣りは下手な気がすりゅ〜