AKB48チーム研究生「アイドルの夜明け?」@AKB48劇場15:30-

55公演目。抽選は4順^^センター2列目上手柱内2で観戦。今日もナスぽんと連番で
すーちゃん居ないのはわかってたが、うっちー出演で鈴蘭〜♪出ないかと思いきや居た^^
まりやんぬ&ゆりりん♪居なかったらどうしようかと思ったら居た^^
やんぬはツインで走召糸色かわいかった。動きも相変わらず暴れん坊将軍で〜いい感じっす!!
前回のA公演では気付かれてなかったと思うが、今日はちゃんと前も見やがったw
指差しありがとです。対応できず申し訳m(_ _)m「指差しシカトしてるw」ってナスぽんに笑われたww
ゆりりん♪は9期が入ってきたからか?エンジン掛かってきた感じかな?対角線で相手2人9期だから負けられないよね
そばかすで初レスw初めて気付いたんじゃないかとwゆりりんも視力弱いので【出来れば】すーちゃん状態【最前で】だからなぁ
でやっぱり鈴蘭らんらん♪はなにもかもが走召糸色スギてやびゃあ!!!
チョコレートでの腰使い・・・最後B☆横須賀までも見ごたえ十分・・・
なんなんだあの娘は・・・頑張りすぎてMCの時に顔真っ赤にしてるとかかわいすぎだろ
すごい奴が現れたもんだ・・・