AKB48「桜の栞」発売記念写真会@東京ビッグサイト

11時半頃現着
まずゆりりん♪2まわって休憩入ったので→すーちゃん1回おっはー→鈴蘭ぐるぐる→残りのゆりりん♪2回→すーちゃん2回→まりやんぬ
な流れ。
佐野友里子×4】
・おはゆりりん♪
・久しぶり〜
・たまに公演で見かける
・携帯カメラの設定をいじったら少しは画質良くなったみたい?
佐藤すみれ×3】
・おっはー(古)
・「てか眠そう」って言われた><
・北海道の事はもう忘れた
・「私あと一時間延長っぽい」と何故かヲレに報告w
鈴蘭10買ってると友達にチクられて・・・その後行ったら・・・
・「ねぇ!ねぇ!鈴蘭ちゃん10買ったんだって?私より多いじゃん!もう知らないッ」←←←
山内鈴蘭×8(10買ってたけど8使用)】
・電光石火とわなんぞや
・ほっぺが赤くなってきた
・髪の毛巻き巻き
・普通のカルピスが一番
※見た目より大人しいよね
鈴木まりや×1(3買ってたけど1使用)】
・なっぱさんお友達居たんですね
・お母さんになっぱさん来なかったと報告←←←
ちょwwwおまっwww
土曜行かなかったら母に報告されるとかやびゃあ!!
まぢかよーなにそれー><
最後に爆弾落とされまんた(ノ∀`)