AKB48「桜の栞」発売記念写真会@東京ビッグサイト

すーちゃん×1→鈴蘭×4→ゆりりん×3→なっつみぃ×3→すーちゃん×4→えれぴょん×2→まりやんぬ×5
な流れ。
山内鈴蘭
・電光石火ピガガガガッってやってもらうw
・大人しい感じだね→ほんとはおとなしくない
・右流れな髪形は自分でやるのは難しい
佐野友里子
・名前教えてないのにみやくまさん!と違う人の名前を呼ばれるw
・腹筋割れてるのにトレーニングしてないとか
松原夏海
・同じようなアバクロのパーカー持ってるらしぃ
・下からの写メありがとうございます
佐藤すみれ
・鈴蘭券を首から下げたチケットホルダに入れて見せるプレイ
・そのチケットホルダを退場する時に引っ張られるプレイ
・1枚だよね?と確認されるプレイ→「うん」と嘘をつくプレイ
・今日は眠そうじゃない?って聞いたら「いつも眠そう〜」と言われるプレイ
・タコチューされるプレイ→退場する時までず〜っとやってたので思わず去り際に馬鹿じゃないのと言ってしまうプレイ
・終盤戦になると足伸ばして「もう帰りたい」と言わんばかりのダルダルな態度(プ
・「今日の髪のにおい我ながらいいニオイだぁ」と一人でクンカクンカしてるすーちゃんを見るプレイ
・疲れてイッちゃったのか「ケロケロケロケロ」連呼するプレイ
・名前忘れた?って聞いたら「なっぱケロ」とか言ってきてやびゃあ
→すーちゃんが走召糸色すぎて勝てない
小野恵令奈
・アバクロに反応するプレイ
・マジすかの泣く場面は目薬とか使わずちゃんと泣いたそう
鈴木まりや
・1+2はNなっぱ〜と勝手に始めるプレイ
・ゆりりんに違う人の名前呼ばれた〜と涙ながらに報告(号泣
・ゆりりんとなっぱさんの話する〜と意味不明な事を言われるプレイ
・すーちゃんと同じ枚数だと報告し良かったぁと安心してもらうプレイ
→安定して走召糸色です。まりやんぬはみやくまさんって知ってる?w