Fresh!撮影会@ZERO Studio11:45-14:45

本間晴圭ちゃんを見にGO!GO!
晴圭ちゃんはかなみぃと同じ事務所!
で、ヲレ的にちょ〜かわいい新人さんが入った(・∀・)v!ってことで会ってみたかったのよね
実際会ってみると・・・ヤバイww
サエコ度が高くて・・・きたぁ〜(山本高広風)
ブログにコメント書いてたから、最初のはじめまして挨拶ん時に「ちょり〜っす」ってキーワード言ってみたら「なっぱさん!」っときたぁ〜(山本高広風)
話もおもしろく、人見知りじゃないのでちょっと馴れ馴れしい感じがまた良かったり、当然萌えちゃったり、ラジバンダリ
撮影の方も、2回目の撮影会にしちゃポーズ等上出来で、こりゃもう嵌るしかないよねw